2019/04/25 15:12

 

 

こちら↑↑↑のバッグ、普段ペット(犬)のお散歩バッグとして使用してます。

コットンバッグ(100均で売ってるものです(^^ゞ)を

PEACEDYE ピースダイ 染色キット ⑯藍色(ダークブルー)

で染めました!

 

 

 
 

ついでにポーチも!

 

綿素材に麻が入ってるのかな?

染めた質感がいい~感じのこなれ感がでました(*'▽')

多少のムラ(失敗!?)が、使い古した感じも出してくれてます。

 

 

 

入り口と底に、補強のデニムを縫い付け

ポイントに革タグと、さをり織りのリボンを!!

カラフルでしっかりと編み込まれたこのリボンは

数センチ縫い付けるだけで一気に!オリジナル感が出て好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

普段は玄関に置き、すぐ持っていけるようかけてますが、

インテリアとして合ってるんではないでしょうか~?(自己満!)

 

犬のお散歩バッグなので一応・・・

モデルさん登場(^^)

 
 

くんくん。。。

 

インディゴ染めよりもず~~~~っと簡単で!

ナチュラルなピースダイキットの藍色は、ほんとオススメの色です。

このバッグくらいの軽さなら2~3枚余裕で染まると思います。

(徐々に薄くなりますがその表情も面白いですよ)

 

身近かなアイテムを気軽に染めてみてください(^^♪